ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年08月27日

マンビカ

また竿を買いました。



テイルウォーク マンビカ100XXH

http://www.tailwalk.jp/salt/manbika/manbika.html

前回買ったシマノの竿は100gのジグを投げるとしゃくり負けしてしまってました。

元々、シマノの竿は安かったし、もし使えなくても予備にする予定でした。

沖磯も兼ねてのロッドです

今回もタックルベリーのプレミアム会員の10%OFF特典を生かして23000円です。

使わなくなったジグキャスターとトラウトロッドのカーデフ、いらないルアーを転売して約15000円。

8000円でGET。

いつ出会うか分からないモンスターと戦う為、このタックルを振り続けます!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
新保さんの本に 笑
08ステラsw アームカム分解
D.H.Aルアー
4/29 らららサンビーチ
D.H.A工房に遊びに
2014 海で昼寝 総集編
同じカテゴリー(その他)の記事
 新保さんの本に 笑 (2018-12-03 14:29)
 08ステラsw アームカム分解 (2015-09-25 18:41)
 D.H.Aルアー (2015-06-12 06:45)
 4/29 らららサンビーチ (2015-05-13 08:38)
 D.H.A工房に遊びに (2015-04-29 12:42)
 2014 海で昼寝 総集編 (2014-12-31 16:30)

Posted by ハイビスカス at 15:19│Comments(8)その他
この記事へのコメント
もう次は、ショアマグマグしかないでしょ(>_<)
Posted by アッシー at 2012年08月27日 18:12
アッシーさん

もうショアマグロしかないですよねー

でも釣れるのは小物だけ(笑)
Posted by ハイビスカスハイビスカス at 2012年08月27日 20:40
お!良さそうなの買いましたね!

自分もニューウェポンを仕入れたところですw
早く地磯で振りたいです♪
Posted by 青士 at 2012年08月27日 21:33
ご無沙汰しています。m(__)m

流石ハイビスカスさんですね。

自分も同時期にコルトBBを買ったんですが、

どちらかと言うと、持て余してますよ…。

分かっちゃいるんですけど…(T_T)

やっと始めたショアジギングですから、焦らず行きますね。(^^)

しかし、近況の釣果といい、流石です!!

ハイビスカス△っす!!
Posted by いまけんいまけん at 2012年08月27日 22:22
お疲れ様です

めちゃ大物狙いっすね
絶対にブリ捕獲して下さい(*^.^*)
楽しみにしています。

自分は尺そこそこのメバルで我慢します(T-T)
Posted by い*い at 2012年08月29日 07:49
青士さん

あれっ?竿直したばかりでは!?

ニューウェポン買うとテンション上がりますよねσ(・´ω`・)
Posted by ハイビスカスハイビスカス at 2012年08月29日 11:56
いまけんさん

ショアジギロッド購入ってコルスナBBだったんですね!
仲間ですね( *`艸´)
と、青物地獄へようこそ~

イナダばかりでは△とは言えないっす。

お互い通ってデカイのとったりましょ~
Posted by ハイビスカスハイビスカス at 2012年08月29日 12:00
い*いさん

コメントありがとうございます!
ブリGET頑張りますd(゚ε゚*)

欲を言えば目標はショアから、マグ…カジ…

…夢だけはデカイんです(笑)

私も時期になれば尺オーバーなメバル狙いに行くんで、今後もよろしくお願いしますσ(・´ω`・)
Posted by ハイビスカスハイビスカス at 2012年08月29日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンビカ
    コメント(8)