ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月18日

5/1 お泊まり釣行

軽く休憩してから2時に釣り開始。

休憩前と同じくメバルを狙い始めますが、磯に行く時間が迫っているのでそわそわ。

手っ取り早く着いているメバルを釣ってしまおうとちゃちゃっと探っていると、新保さん流石のメバルゲット。

本当は新保さんに磯ヒラスズキを案内する予定だったけど、波は全くないので、暗いうちに磯へ到着してメバル、ライトタックルでヒラの顔をみれればと磯へ向かった。

到着するともう明るくなり始め。急いで付いているメバルを狙うも反応なく明るくなってしまった。

そのままライトタックルでヒラスズキが付いていればと波の無い場所を広範囲に探っているとヒラスズキがヒット。

ラインが細いので時間を掛けて寄せていくもバレてしまった。

その後は雰囲気も感じ無いので一旦仮眠をとり、午後過ぎに堤防で軽くエギングしたけど反応なく移動。

夕方は磯でエギング、メバル狙いで釣りをしようと磯に向かうが、よーちゃんが近くで釣りをしているのが分かり、夕方の釣りをパスして、よーちゃん行きつけの居酒屋でみんなでゴハンを食べた。

自分は帰るつもりでしたが、嫁が実家に帰るというので飲んでみんなで泊まる事になりました(^。^)

急遽泊まる事になった自分は1人部屋で、2人の部屋に遊びに行くと



裸で何を(笑)

みんなで飲んでお泊まり

よーちゃん、御飯、宿代負担してくれてありがとうございました(*^_^*)



にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー()の記事画像
2017/5/27 伊豆 青物 ワラサ
2017/5/21 伊豆 イサキ×20
2017/4/27 伊豆 カニ サバ
2017/4/2 伊豆 ヒラスズキ エギング アオリイカ
2017/1/28 伊豆 青物 ワラサ
2016/12/25 伊豆 ワラサ
同じカテゴリー()の記事
 2017/5/27 伊豆 青物 ワラサ (2018-12-04 16:35)
 2017/5/21 伊豆 イサキ×20 (2018-12-04 16:33)
 2017/4/27 伊豆 カニ サバ (2018-12-03 14:53)
 2017/4/2 伊豆 ヒラスズキ エギング アオリイカ (2018-11-30 08:18)
 2017/1/28 伊豆 青物 ワラサ (2018-11-30 08:07)
 2016/12/25 伊豆 ワラサ (2018-11-26 23:53)

Posted by ハイビスカス at 06:40│Comments(2)堤防
この記事へのコメント
楽しそうに遊んでますな (^O^)
そんな集まり、是非自分も呼んでくださいねー♪
Posted by うま at 2015年05月18日 09:27
うまさん

みんなで合宿とか楽しそうっすね〜企画しちゃいます?
Posted by ハイビスカスハイビスカス at 2015年05月19日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/1 お泊まり釣行
    コメント(2)