ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月06日

4/29 青物狙いに磯へ

ボートアジングを終えて清水を出たのが日付けが変わり4/29。

モッコリよっちゃんとの集合時間は1時半。

休憩する暇もなく富士の自宅で軽く支度を終え沼津の実家で合流。

そのまま伊豆の地磯へと向かう。

昨日からノンストップのハードスケジュール。

前回の釣行の時にイカせて…のみつさんとまよぴさんとお会いした後、いいワラサをあげていた。

偶然とは言えそこの場所を知ってしまったし、2日しか経っていないからその磯へ行けばいいのですが、同じ場所で釣っても面白くない。そこの磯は外し、しばらく行っていなかった磯へ向かう。

明るくなり始めた頃に投げ始める。

完全明るくなってからもしばらく集中し投げているも何も反応はない。

モッコリよっちゃんからルアーの動かし方を聞かれ教えたり、自分も普段右投げですが、あえて左で投げる練習をしたりとマッタリとした時間を過ごす。



10時まで粘ったけど完全なるノーバイト。

情報に頼らず自分で魚を見つける事の楽しさ。
コンタクト無しは嫌だけど釣れないのも釣りのうち。

またすぐに青物は狙いに行きます。



にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



タグ :青物

同じカテゴリー()の記事画像
2017/5/27 伊豆 青物 ワラサ
2017/5/21 伊豆 イサキ×20
2017/4/27 伊豆 カニ サバ
2017/4/2 伊豆 ヒラスズキ エギング アオリイカ
2017/1/28 伊豆 青物 ワラサ
2016/12/25 伊豆 ワラサ
同じカテゴリー()の記事
 2017/5/27 伊豆 青物 ワラサ (2018-12-04 16:35)
 2017/5/21 伊豆 イサキ×20 (2018-12-04 16:33)
 2017/4/27 伊豆 カニ サバ (2018-12-03 14:53)
 2017/4/2 伊豆 ヒラスズキ エギング アオリイカ (2018-11-30 08:18)
 2017/1/28 伊豆 青物 ワラサ (2018-11-30 08:07)
 2016/12/25 伊豆 ワラサ (2018-11-26 23:53)

Posted by ハイビスカス at 14:09│Comments(6)
この記事へのコメント
相変わらずのドMスケジュールに、多彩な性癖だな(笑)

こんばんわ松◯です
私もちょくちょくタックルハウスのTENGAでジュボジュボサウンド奏でてますが、「あいつ、あんなデカイの投げてるよ」的視姦されるぐらいしか幸せがありません(涙)
かわいそうな目で見られるの嫌いじゃないんですが、たまには水柱も見たい
Posted by 松◯ at 2014年05月06日 19:25
磯青に磯平、次の時には是非とも同行させてくださいな♪
ただ同じペースで遊んでたら体力尽きて命の危険を感じそうなんで、途中までだよ(°∀°)
Posted by うま at 2014年05月07日 01:00
4.5.6日でイロオザキ、西伊豆、渡船でカツオ島に平、青物狙いで行ってきたけどノーバイトで撃沈しました!

周りも釣れず…

次は秋にリベンジしますよ(泣)
Posted by ハンター at 2014年05月07日 10:51
松○さん

タックルハウスがジュボジュボ使えるとは知りませんでした(笑)
もちろんハード、ソフトありますよね?

ただ釣りたければ今はサーフにいけばいいんですけど、地磯はやっていて楽しいんですよね〜
Posted by ハイビスカスハイビスカス at 2014年05月08日 06:56
うまさん

そんなこと言わずに最後まで…(笑)
また連絡しますねー( *`艸´)
Posted by ハイビスカスハイビスカス at 2014年05月08日 06:57
ハンターさん

中々のハード釣行お疲れ様でした。
伊豆は完全にヒラスズキ寄ってますね。青物はまだまだって感じです。

今月もう1度カツオ島行きますよー
Posted by ハイビスカスハイビスカス at 2014年05月08日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/29 青物狙いに磯へ
    コメント(6)