ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年02月21日

2/18 波が無くて

今回はよっちゃんと釣行。

当初、凪予報だったので去年のちょうど今頃に挑戦した磯真鯛を狙いに行きたいと思ってましたが、最近エサ釣りばかりで飽きてきたのと、よっちゃんもヒラスズキに夢中なので狙いはヒラスズキに決定。

夜に出発して峠を越そうとすると、雪がものすごく残っていて峠越えが心配になる。

かなりゆっくり走ってなんとか峠を越えましたが、これは1人だったら確実に引き返してました(ll゚ω゚)

磯に向かうもやはり波はほぼ無し。

そのまま朝を向かえ1時間打つもノーバイト。

近くのサーフでヒラメをちょっとやるもノーバイト。

移動して、車で寝るというよっちゃんを置いて1人で磯に向かうもノーバイト。

今度はゴロタへ。

波は無く状況は良くはないけど、自分が行った事のない場所だったのでよっちゃん案内で下見へ。

本では途中までしか載ってませんでしたが、その先も行けてかなり良さげでした。

帰りに伊東イシグロに寄り、よっちゃんと中古ルアーを何個か買って終了しました。

釣りの状況は良く無かったけど、新たに開拓もできたし行ったかいがありました。



これでは釣り足らず夜も行く事にしました。



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村



同じカテゴリー()の記事画像
2017/5/27 伊豆 青物 ワラサ
2017/5/21 伊豆 イサキ×20
2017/4/27 伊豆 カニ サバ
2017/4/2 伊豆 ヒラスズキ エギング アオリイカ
2017/1/28 伊豆 青物 ワラサ
2016/12/25 伊豆 ワラサ
同じカテゴリー()の記事
 2017/5/27 伊豆 青物 ワラサ (2018-12-04 16:35)
 2017/5/21 伊豆 イサキ×20 (2018-12-04 16:33)
 2017/4/27 伊豆 カニ サバ (2018-12-03 14:53)
 2017/4/2 伊豆 ヒラスズキ エギング アオリイカ (2018-11-30 08:18)
 2017/1/28 伊豆 青物 ワラサ (2018-11-30 08:07)
 2016/12/25 伊豆 ワラサ (2018-11-26 23:53)

Posted by ハイビスカス at 06:59│Comments(2)ゴロタ
この記事へのコメント
夜勤お疲れ様です!まさかハイビスカスさんが身近にいるとは、思わなかったです!また、今度お会いした時にお話でもしましょう(^-^)
Posted by タカオ at 2014年02月21日 22:28
タカオさん

まさかの同じ会社でしたね(笑)
またじっくりお話しよろしくお願いします。
Posted by ハイビスカスハイビスカス at 2014年02月22日 04:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/18 波が無くて
    コメント(2)