ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年01月20日

OLさん限定。最強の理由




突然ですが、人間の三大欲求と言えば、食欲、睡眠欲、性欲といいますが、私の休日の欲求はこうです。

性欲 〉 釣り欲 〉 食欲 〉 睡眠欲

って感じです。

説明をしますと、
まず、釣りに行く日の前の日はワクワクして寝れません。
って事で釣り欲の方が大きいです。

次に一旦釣りに行くと、いいポイントに入った時は、釣り場を取られるのが嫌でご飯も食べず黙々と釣りをしています。
(一昨年はこれで5キロ近く痩せてしまいました)

と、つい最近までは釣り欲が最強だと思ってました。

しかし先日の事です。

釣りに行き、下田方面から帰り、途中沼津に戻って釣りをしようと思ってました。
しかし途中の峠で、もの凄く眠くなってしまいました。

そこである話を思いだします。

最近欲求不満のYちゃんが、以前、釣りの帰りに家で読もうと、コンビニでエロ本を買ったらしいのです。
しかし、帰り道眠くなったので、刺激になると思い、エロ本を一ページめくったら、とんでもなく目が醒めたと(笑)
そして、また眠くなったら、次のページをめくる。
繰り返しその行為をすることで、無事家まで着いたと。

しかもOLさん限定らしいです(笑)

その事を思いだしたので、私も挑戦…

もちOL限定で。



結果。



マジヤバイ(;´Д`A

効果的面です。

結局、その日は、ある事情により(笑)沼津での釣りを却下。

見事、私の釣り欲を上回りました(笑)

みなさんも眠くなったら是非ψ(`∇´)ψ

もちろんOLさん限定で(笑)




同じカテゴリー(バカが好き)の記事画像
海で昼寝 番外編
2/24 パヤパヤの呪い
9/10 伝説の始まり…
7/18 夏の風物詩探索のはずが…
しゃくり病
メーターカンパチ釣っちゃった!!
同じカテゴリー(バカが好き)の記事
 海で昼寝 番外編 (2013-11-01 20:02)
 2/24 パヤパヤの呪い (2013-02-26 18:34)
 9/10 伝説の始まり… (2012-09-14 09:36)
 7/18 夏の風物詩探索のはずが… (2012-07-22 13:48)
 しゃくり病 (2012-07-03 21:29)
 メーターカンパチ釣っちゃった!! (2012-04-19 20:09)

Posted by ハイビスカス at 00:01│Comments(0)バカが好き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OLさん限定。最強の理由
    コメント(0)