ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年01月08日

1/6その1.南伊豆の地磯へ


今日はYちゃんと久々に2人で伊豆遠征。

久々に2人で釣行、しかも今回の磯は初めて行く場所って事で、いつもの如くワクワクして二時間ほどしか寝れず。

3時にYちゃんが迎えに来てくれて、話しをすると、同じくワクワクして寝れなかったみたい(笑)

5時前に地磯の駐車場につき、海まで向かいます。

Yちゃんはフカセをやるので、荷物がかなり重そう。

ゆっくり海まで向かいますが、道のりなげ~。

途中でYちゃんの泣きがはいってました。

結局、休憩入れて一時間近くかけて海まで行くと、サラシが至るところで出てていい感じ。

Yちゃんは風裏になるポイントで釣り開始。

私は波を被りながら、釣りをしていきますが、磯の先端部はごっつい波が被っていて怖い。

端っこのほうでサラシの中をミノーをキャストしていくと、足下で回収する時にガバッと銀色の魚体を見せて、スズキがでてきました。

多分40位だけど、いますねぇ~。

ポイントをいくつか撃っていきますが、反応なし。

ちょっと怖いけど、先端部でジグ、ミノーを投げていきますが、反応なし。

Yちゃんの所へ行き、話を聞きますが、釣果は上がってないみたい。

そのままダラダラ時間が過ぎていき、時間は11時になったので帰ることにしました。

そして、帰りもなげぇ~( ;´Д`)

車につきそのまま出発。

松崎でご飯を買い、大浜で弁当を食べます。

天気もいいし、外で食べるご飯はやっぱりうまい。

そして、次の舞台の西伊豆へ…






同じカテゴリー()の記事画像
2017/5/27 伊豆 青物 ワラサ
2017/5/21 伊豆 イサキ×20
2017/4/27 伊豆 カニ サバ
2017/4/2 伊豆 ヒラスズキ エギング アオリイカ
2017/1/28 伊豆 青物 ワラサ
2016/12/25 伊豆 ワラサ
同じカテゴリー()の記事
 2017/5/27 伊豆 青物 ワラサ (2018-12-04 16:35)
 2017/5/21 伊豆 イサキ×20 (2018-12-04 16:33)
 2017/4/27 伊豆 カニ サバ (2018-12-03 14:53)
 2017/4/2 伊豆 ヒラスズキ エギング アオリイカ (2018-11-30 08:18)
 2017/1/28 伊豆 青物 ワラサ (2018-11-30 08:07)
 2016/12/25 伊豆 ワラサ (2018-11-26 23:53)

Posted by ハイビスカス at 08:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/6その1.南伊豆の地磯へ
    コメント(0)