ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月16日

7/27 相模湾マグロ戦

今年もマグロを狙いに相模湾へ

今回はKAZUさんと初の乗り合い船。

この時の相模湾の状況はノーキャスト、クルージングで1日終わるとかいう話しをよく聞いていたので期待はもてませんでしたが、行かなきゃチャンスは0。
何もしないでウズウズするくらいなら、まずは行かなきゃ。

とは言え一年振りのマグロ狙い。当然のように寝れません(笑)
というか釣り前はウキウキしていつもほとんど寝れないのだけど(笑)

天気がよく朝から日差しが照る中、海をひたすら走り続けマグロを探していく。

KAZUさん渋いなぁー(笑)



ナブラを探し打っていく、途中ミヨシに立っていた人がキハダをヒットするも残念ながらバラし。
そしてローテーションで自分らもミヨシへ、ナブラをうつもチビシイラの群れでいいとこなしで、ローテーション。

その後もナブラを探してクルージングしていくも船中ヒットなし。

帰りにナブラが近くで出て、ミヨシに立っていた2人がキハダをかけるもキャッチならず。

その時にトモで投げていて1バイトあったけどヒットならずで終了でした。

この日は日焼けし過ぎた



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村



タグ :マグロ

同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
7/31 伊豆 マグロ
4/24 清水 タイラバ マダイ×5
3/5 清水 ボートアジング メバル カサゴ カマス
2015 相模湾 マグロ釣果報告
4/26 沼津 タイラバ戦
2/21 アジングでギガアジ
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 7/31 伊豆 マグロ (2016-07-31 22:16)
 4/24 清水 タイラバ マダイ×5 (2016-05-06 01:13)
 3/5 清水 ボートアジング メバル カサゴ カマス (2016-03-31 09:01)
 9/5 相模湾マグロ 2戦目 (2015-09-22 06:21)
 2015 相模湾 マグロ釣果報告 (2015-07-30 07:28)
 4/26 沼津 タイラバ戦 (2015-05-11 09:28)

Posted by ハイビスカス at 07:13│Comments(0)オフショア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/27 相模湾マグロ戦
    コメント(0)