ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年07月30日

2015 相模湾 マグロ釣果報告

このブログは自分の釣行記なので、同行した人以外の釣果は書く事はありませんが今回D.H.Aルアーの半田さんが、エギペンでマグロを釣ったようです。
それが自分用に作ってくれたカラー

ハイビスカスカラーってのが嬉しい(*・∀・*)


半田さんのメール抜粋


このままでは、終われない。。どうしても複数匹の釣果にしたくて、もう一度、気合いれて策を考えました。
立浮き系はみんな投げているのに反応が今一になってきた感。
魚が立浮きを見切り出しているのを感じて、エギペン185F.SP(ハイビスカスモデル)で勝負。
スイープなだらだらゆるいジャークを続け、5投目ぐらいで何とか獲りましたよ。どこにエギペンがあるか分からず、イメージでアクションしていましたが
佐藤さんと服部さんが、ヒット前後を一部始終が見ていたらしく、3匹がエギペンにチェイスして居たそうです。
チェイスのイメージがあまり無いマグロですが、やっぱり水平姿勢浮きの効果なのかもしれません。





D.H.Aルアー



http://www.dhalure.jp




タグ :マグロ

同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
7/31 伊豆 マグロ
4/24 清水 タイラバ マダイ×5
3/5 清水 ボートアジング メバル カサゴ カマス
7/27 相模湾マグロ戦
4/26 沼津 タイラバ戦
2/21 アジングでギガアジ
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 7/31 伊豆 マグロ (2016-07-31 22:16)
 4/24 清水 タイラバ マダイ×5 (2016-05-06 01:13)
 3/5 清水 ボートアジング メバル カサゴ カマス (2016-03-31 09:01)
 9/5 相模湾マグロ 2戦目 (2015-09-22 06:21)
 7/27 相模湾マグロ戦 (2015-08-16 07:13)
 4/26 沼津 タイラバ戦 (2015-05-11 09:28)

Posted by ハイビスカス at 07:28│Comments(0)オフショア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015 相模湾 マグロ釣果報告
    コメント(0)