ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年07月24日

7/9 伊豆 ノーバイト!

台風が近づきウネリが入っている。久々にガッツリヒラスズキを狙いに行く。

ウネリの様子が分からないので、明るくなってからゆっくり磯へ向かった。

磯へ到着すると予想以上の高い波。端の高台ならなんとか釣りが出来るかもしれないけど安全のためやめる事に。

そのまま少し北したゴロタへ向かったけど、ここも高すぎな波で底荒れし過ぎて微妙なので数投してやめ。

寝ていなかったので寝てから釣りを開始。

次はゴロタへ。

雰囲気は最高だったけど、ノーバイト。

最後は暗くなるまで時間がなかったので、簡単な磯で軽く投げたけどノーバイト。

久々の完全1日ノーバイトだった。

そしてちょっと残業。

今年のクロダイの様子を見に川へ。

トップしかもって行かず、ポッパーをドックウォークさせていると



初めてルアーでボラ釣れた。ルアーマンとしてちょっとだけ嬉しい。

ルアー、シマノ、ライズポップ65F



にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



タグ :ボラ

同じカテゴリー()の記事画像
2017/5/27 伊豆 青物 ワラサ
2017/5/21 伊豆 イサキ×20
2017/4/27 伊豆 カニ サバ
2017/4/2 伊豆 ヒラスズキ エギング アオリイカ
2017/1/28 伊豆 青物 ワラサ
2016/12/25 伊豆 ワラサ
同じカテゴリー()の記事
 2017/5/27 伊豆 青物 ワラサ (2018-12-04 16:35)
 2017/5/21 伊豆 イサキ×20 (2018-12-04 16:33)
 2017/4/27 伊豆 カニ サバ (2018-12-03 14:53)
 2017/4/2 伊豆 ヒラスズキ エギング アオリイカ (2018-11-30 08:18)
 2017/1/28 伊豆 青物 ワラサ (2018-11-30 08:07)
 2016/12/25 伊豆 ワラサ (2018-11-26 23:53)

Posted by ハイビスカス at 06:55│Comments(0)堤防
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/9 伊豆 ノーバイト!
    コメント(0)