ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月11日

4/26 沼津 タイラバ戦

今回はうま船長操船の元、一緒にするのは3年ぶり?位のカズさんと3人で沼津ボートタイラバ戦。

前日、仲間内で2隻で出船したとのことでしたが、結果は激シブだったよう。

でも普段歩きまくってるせいか、沖で黙々とタイラバ巻いてるの結構好きなんで釣れなくてもいいかなーと思いつつもノッコミマダイを期待したり。

久々カズさんと釣りも楽しみだし。

うまさんとカズさんが一緒になるとどんな下話でるんだろー

とか思ってたけど、ずーと、タイラバでアタリがないとやっぱ飽きる。

イワシ泳がせてやっとこんなん釣れたり




他はエソとかだけの激シブ釣果。

沖から上がり、カズさんがタコを見つけてエギでタコGETしてました。

そして解散

カズさんは二次元の世界へと行かれるそう(笑)

うまさん…ブルマの執着心は笑わせてもらいました(笑)



にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
7/31 伊豆 マグロ
4/24 清水 タイラバ マダイ×5
3/5 清水 ボートアジング メバル カサゴ カマス
7/27 相模湾マグロ戦
2015 相模湾 マグロ釣果報告
2/21 アジングでギガアジ
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 7/31 伊豆 マグロ (2016-07-31 22:16)
 4/24 清水 タイラバ マダイ×5 (2016-05-06 01:13)
 3/5 清水 ボートアジング メバル カサゴ カマス (2016-03-31 09:01)
 9/5 相模湾マグロ 2戦目 (2015-09-22 06:21)
 7/27 相模湾マグロ戦 (2015-08-16 07:13)
 2015 相模湾 マグロ釣果報告 (2015-07-30 07:28)

Posted by ハイビスカス at 09:28│Comments(0)オフショア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/26 沼津 タイラバ戦
    コメント(0)