ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年04月06日

3/29 メバリングでヒラスズキとメバル

夜勤明け軽く寝てからメバル狙いで伊豆へ

磯へ到着して、まだ暗くなるまで時間があるので一通りメバル用プラグを投げて反応なく、まだ通していないところをワームで探るとバシャンと出た。

すぐにメバルでは無いのが分かったので根に回られないようゴリ巻きで寄せてから手前で遊ばせてネットイン。

磯でメバルタックルでもこのサイズのヒラなら簡単



40ちょいのヒラスズキ

すぐに暗くなりメバルを狙うも反応なくゴロタへ。

藻の生え具合もいい感じになっていたのでしばらく粘ったけど反応を得られなかった。

最後は偵察がてら各港を見て回ると小さそうなメバルがいたので釣りをしてみる事に

普通に探っても反応しなく、この時期に強いメソッドで連発





1時間位で17〜23㎝が4匹。

今回小さいのばかりだけど、釣り方とタイミングで反応してくれるメバリングはやっぱり楽しい



にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村




同じカテゴリー()の記事画像
2017/5/27 伊豆 青物 ワラサ
2017/5/21 伊豆 イサキ×20
2017/4/27 伊豆 カニ サバ
2017/4/2 伊豆 ヒラスズキ エギング アオリイカ
2017/1/28 伊豆 青物 ワラサ
2016/12/25 伊豆 ワラサ
同じカテゴリー()の記事
 2017/5/27 伊豆 青物 ワラサ (2018-12-04 16:35)
 2017/5/21 伊豆 イサキ×20 (2018-12-04 16:33)
 2017/4/27 伊豆 カニ サバ (2018-12-03 14:53)
 2017/4/2 伊豆 ヒラスズキ エギング アオリイカ (2018-11-30 08:18)
 2017/1/28 伊豆 青物 ワラサ (2018-11-30 08:07)
 2016/12/25 伊豆 ワラサ (2018-11-26 23:53)

Posted by ハイビスカス at 06:09│Comments(0)堤防ゴロタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/29 メバリングでヒラスズキとメバル
    コメント(0)