ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年03月26日

3/23 サーフでフラット狙い

今回は新保さんとよーちゃんの3人でサーフへ

明るくなり始めから3人で投げたけど、2時間で3人ともノーバイトで終了。

サーフは近いのにたまに行くだけだから傾向が掴めない。サーフもある程度釣りに行かなきゃ。

この時、新保さんにネッサと新しいツインパワーを借りましたが、やっぱシマノのリールはしっくりくる。

この後、新保さんの自宅に行ったのですが、当たり前かも知れないけど釣り道具が満載で、釣り道具をいじりまくり(笑)
こんなに釣り道具に囲まれて生活したい(笑)

話しも尽きないけど、海が荒れてそうなので今度は単独でそのまま伊豆へ。



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村



タグ :フラット

同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
2017/4/22 沼津 サーフでギガアジ サバ×6
2017/1/1 沼津 アオリイカ
9/7 沼津 シーバス
6/27 サーフでサバ
6/21 釣りに行かない休日
5/28 伊豆 青物狙いでヒラスズキ×5
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 2017/4/22 沼津 サーフでギガアジ サバ×6 (2018-12-03 14:33)
 2017/1/1 沼津 アオリイカ (2018-11-29 07:54)
 11/7 富士 エギング (2015-11-12 07:36)
 9/7 沼津 シーバス (2015-09-22 08:39)
 6/27 サーフでサバ (2015-07-07 15:58)
 6/21 釣りに行かない休日 (2015-07-01 06:10)

Posted by ハイビスカス at 06:02│Comments(0)サーフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/23 サーフでフラット狙い
    コメント(0)