ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月15日

8/4 伊豆 ショゴ

この日は風が強くエントリーする場所に悩んだが、風裏となる場所へ向かった。

支度をして朝を待っていると続々と磯に降りてきた。

明るくなり釣りを開始するが反応はない。

何人もいたが誰も何もヒットしていない。

今日はシイラもいないかと、T.Dペンシルをただ巻きからの波のヨレでパシャんとアクションすると、下から突き上げてきた。

狙い通り!

と、軽い…



ショゴ

その後は反応もなく8時に磯を上がった。

休憩&寝てから夕方に向けて磯へ向かった。

この場所は磯本にも載っていない場所で、存在は知ってはいたがエントリーはしたことがなく自分も初めて行く場所。

当然道など分からないけど、海に向かっていたらなんとなく行けてしまった(笑)

台風のウネリが軽く入ってはいたが、雰囲気は悪くない。

ただベイトが見えない。

初めての場所で期待をしながら、地形を確認したりルアーを変えたりしたが反応はなく日没前の18時半まで粘るもノーヒットで終了となった。

青物は



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村




タグ :カンパチ

同じカテゴリー()の記事画像
2017/5/27 伊豆 青物 ワラサ
2017/5/21 伊豆 イサキ×20
2017/4/27 伊豆 カニ サバ
2017/4/2 伊豆 ヒラスズキ エギング アオリイカ
2017/1/28 伊豆 青物 ワラサ
2016/12/25 伊豆 ワラサ
同じカテゴリー()の記事
 2017/5/27 伊豆 青物 ワラサ (2018-12-04 16:35)
 2017/5/21 伊豆 イサキ×20 (2018-12-04 16:33)
 2017/4/27 伊豆 カニ サバ (2018-12-03 14:53)
 2017/4/2 伊豆 ヒラスズキ エギング アオリイカ (2018-11-30 08:18)
 2017/1/28 伊豆 青物 ワラサ (2018-11-30 08:07)
 2016/12/25 伊豆 ワラサ (2018-11-26 23:53)

Posted by ハイビスカス at 20:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/4 伊豆 ショゴ
    コメント(0)